eスポーツの時間

eスポーツの時間を過ごしましょう!

5月3日分 唯丑セレクトeスポーツ(ゲーム)ニュース!

今日もセレクトニュースやっていきますよ!

タイトルには元の記事のリンクがついていますので

よかったら活用してください(*'ω'*)

 

日本代表が優勝するも運営面に課題 「eスポーツのサッカーワールドカップ」で見えたこと(鴫原盛之)

この記事の中でも書かれていますが、優勝してもニュースなどで、

全く報じられていないですね。

eスポーツと盛り上がっているのに、実際の大会の結果を触れもしない。

なかなか寂しい事です。やっぱりまだまだ、観戦とまではいかないのかな。

なんとなく、みんな盛り上がってるからとりあえず、盛り上がっている感じ。

頑張らねば( ゚Д゚)

 

今日はニュースがめちゃくちゃ少ないです。

ゴールデンウィーク半ばだからかもですが。

明日ニュースが無ければおやすみします(´;ω;`)

 

↓こちらは唯丑オススメのデバイス