eスポーツの時間

eスポーツの時間を過ごしましょう!

5月1日分 唯丑セレクトeスポーツ(ゲーム)ニュース!

今日もセレクトニュースやっていきますよ!

タイトルには元の記事のリンクがついていますので

よかったら活用してください(*'ω'*)

 

【COD】コーチ公募のお知らせ | REJECT

リジェクトがコーチの募集を始めたようです!

コール オブ デューティプロ対抗戦 SUMMERシーズンに向けてと書いてあります。

このゲームに自信があるけど、選手では無理かもという方、挑戦してみては

いかがでしょうか('ω')ノ

 

【Apex Legends】eスポーツ大会プラットフォーム「Adictor」が賞品・賞金付きコミュニティ大会を5月3日より開催!【エペ】

Adictorといえば全大会に賞金をつけるという事で話題になりました。

そのニュース以来、名前を見ていなかったので、どうなったんだろうとは

思っていましたが、エイペックスレジェンズの大会をやるようです。

エイペックスはどんどん盛り上がっていきますね!

ニュースを調べていると、かなりの頻度で出てきますよ!

 

「FIFAe Nations Cup 2021」,日本代表が出場権を獲得

この大会はノーチェックでしたが、日本代表が決定したらしいです。

サッカーゲームウイイレの方が、なんとなく有名な気がしていましたが、

こっちのタイトルでも、こんなに大きい大会が開かれていました!

 

いかがでしたか!

明日は日曜日なので、ニュースが無ければおやすみします(´;ω;`)

 

↓こちらは唯丑オススメのデバイス