eスポーツの時間

eスポーツの時間を過ごしましょう!

4月29日分 唯丑セレクトeスポーツ(ゲーム)ニュース!

今日もセレクトニュースやっていきますよ!

タイトルには元の記事のリンクがついていますので

よかったら活用してください(*'ω'*)

 

eスポーツとモデル「二刀流」の18歳女性

地上波のニュースで取り上げられたようですね!

この選手はステージゼロで見て知ったんですが、まさかこんなに有名になるとは。

最近はテレビのCMにも、出演しているのを見ました。

モデルとして有名になって、eスポーツを発信していきたいと言っているので

どんどん頑張って、広めてほしいですね!

 

eスポーツ、やってみない? 神戸に本格体験施設がオープン

また新しくeスポーツ施設がオープンしたようです!

最近多いですね! 何回かこのセレクトニュースでも取り上げていますけど、

本当に多い! 盛り上がっている証拠ですね!

この施設は、プロゲーミングチームが運営している形みたいです。

チームの選手がスタッフをやっているとの事。

自分たちの練習場を時間によって、一般開放して、

収益を得ているという事なんでしょうね!

 

今日はこんな感じです!

ではまた明日もよろしくお願いします('ω')ノ

 

↓こちらは唯丑オススメのデバイス