eスポーツの時間

eスポーツの時間を過ごしましょう!

5月2日分 唯丑セレクトeスポーツ(ゲーム)ニュース!

今日もセレクトニュースやっていきますよ!

タイトルには元の記事のリンクがついていますので

よかったら活用してください(*'ω'*)

 

〇本日5月2日和州カップ開催!

これは厳密にはニュースではないですね(´;ω;`)

この記事がアップされた頃には大会は終わっていますが、アーカイブには

残っているはずなので、興味のある人はどうぞ('ω')ノ

大会タイトルはエイペックスレジェンズです!

 

大会の詳細ページ⇩

https://washucup-esk.com/washuapex/

大会配信ページ⇩

https://www.youtube.com/channel/UCzu29I-7wqGcm81z6bi4XGA

 

eスポーツのプロ野球、臨場感は本物だった eBASEBALL観戦ルポ

eベースボールの話題です! 独自のプロシーンを作り上げている

パワプロのリーグですが、プロ野球の団体がやっているので、やっぱりしっかりと

作り上げられていると思います。

野球のゲームなので、野球好きは見れますし、ゲーム好きも見れるので、

単純な観客数は増えそうな気がします。

体が恵まれなかった子でも、野球のプロ選手を目指せますしね!

 

ゴールデンウイークだからなのか、いつもの日曜日よりニュース多めでした!

また明日もよろしくお願いします!

 

↓こちらは唯丑オススメのデバイス