eスポーツの時間

eスポーツの時間を過ごしましょう!

4月24日分 唯丑セレクトeスポーツ(ゲーム)ニュース!

今日もセレクトニュースやっていきますよ!

タイトルには元の記事のリンクがついていますので

よかったら活用してください(*'ω'*)

 

武井壮が大学生eスポーツ大会アンバサダーに 「自分自身の人生を飾るタイトルを身につけて」

大学生日本一を決める大会の話題です!

日本一という称号は確かに、いろいろなところで目を引きます。

ゲームの大会なので、YouTubeとかでも、役立ちますし、就職する時であっても、

話題として盛り上がるでしょう。一番になれるくらい頑張ったんですから、

その称号は誇れるものになると思います!

ちなみに板橋ザンギエフさんがゲストで出演しています!

team-detonation.net

 

ご当地キャラによる「ストV」対決! 2021年も「ご当地キャラSFVGP」開催決定(Impress Watch)

今年もゆるキャラストリートファイター大会やるようです!

去年もやっていたのですが、人気だったみたいですね。

去年は有名な格ゲー強キャラしんじょう君が確か優勝してたと思います。

今年はしんじょう君に勝てるゆるキャラは現れるのか!

 

土日はやはり、ニュース少なめなので、寂しいですね(´;ω;`)

明日はもしニュースが無ければおやすみです(´;ω;`)

 

↓こちらは唯丑オススメのデバイス