eスポーツの時間

eスポーツの時間を過ごしましょう!

4月23日分 唯丑セレクトeスポーツ(ゲーム)ニュース!

今日もセレクトニュースやっていきますよ!

タイトルには元の記事のリンクがついていますので

よかったら活用してください(*'ω'*)

 

【OCG部門 大会情報】4月24日(土)完全招待制大会「古代の番人杯」にcivilaとcross7224が出場

ハースストーンというカードゲームの招待制大会に

デトネーションゲーミング所属の選手が招待されたようです!

デジタルカードゲームはシャドウバースが有名ですが、ハースストーンは

それより前からあった、元祖的なデジタルカードゲームみたいです!

明日ですから、気になる方は観戦してはどうですか(*'ω'*)

 

IOC、史上初となるeスポーツを使ったオリンピックイベントの開催を発表

厳密には昨日のニュースになりますが、すごくないですか?!

ついにオリンピックにeスポーツが食い込みました(*'ω'*)

タイトルはパワフルプロ野球グランツーリスモとの事。

やっぱり、スポーツ系ですね! これを足掛かりに、正式種目に

採用を目指してほしいですね!

 

県内初のeスポーツカフェオープンへ マルヰ、山形に26日開設

また新しいeスポーツカフェが出来ました(*'ω'*)

最近、どんどんeスポーツ関係の施設が出来ておりますね!

目指せ、47都道府県すべてにeスポーツ施設を( `ー´)ノ

 

今日はニュースも大量でした(*'ω'*)

タイミングが合わず、昨日のニュースで取りこぼしがあったのが

痛恨の極み(´;ω;`)

また明日もよろしくお願いします!

 

↓こちらは唯丑オススメのデバイス