eスポーツの時間

eスポーツの時間を過ごしましょう!

4月19日分 唯丑セレクトeスポーツ(ゲーム)ニュース!

お引越し一発目のセレクトeスポーツニュースですよ!

張り切っていきましょう!

 

タイトルには元の記事のリンクがついていますので

よかったら活用してください(*'ω'*)

 

eスポーツに強くなるメガネがある? 「執事眼鏡」社長にいろいろ聞いてきた

眼鏡が凄い進化しているらしいです!

他のスポーツでは、コンタクトの方がいいと聞いた事ありますが、

eスポーツは眼鏡の方が良いらしいです。いろいろな機能があるみたいで。

ブルーライトは一般的なので知ってると思いますが、ネッツペックコートという

加工があるそうです、これは入ってくる光を柔らかくして、さらに

ピンホール効果というものも生むみたいです。

簡単に言うと、画面上の物が視認しやすくなるそうです(*'ω'*)

 

プロeスポーツチーム「DONUTS USG」が「鉄拳部門」を設立!Rangchuさんらトッププレイヤー3名が加入

格ゲーの話題です!

eスポーツチームで鉄拳の部門が新しく追加されたそうです。

実は聞いた事がないチーム名で、どういう所かわからないんですが、調べてみると

FPSがメインの活動みたいですね。実は格闘ゲームってストリートファイター以外、

チームがそれほど多くないので、なんだか嬉しいです(*'ω'*)

 

「ぷよぷよeスポーツ」,5月3日に“SAITAMA CUP”が開催。優勝者はlive選手との対戦機会あり

前のブログで一度話題にした、埼玉のeスポーツイベントです!

鉄拳の大会と共に、ぷよぷよもやるようですよ(*'ω'*)

あまり大人数の大会ではないので、ねらい目かもしれません('ω')ノ

ぷよぷよは特殊な頭の構造が必要だと思うので、大きい大会に出たら、

コテンパンにされてしまう( ;∀;)

 

という事で今日はこれぐらいです!

全体的にニュースが少なめでした(´;ω;`)

もっと盛り上がる日が来てほしい物です(*'ω'*)

 

↓こちら唯丑オススメのデバイスです↓