eスポーツの時間

eスポーツの時間を過ごしましょう!

4月20日分 唯丑セレクトeスポーツ(ゲーム)ニュース!

今日もセレクトしていきますよ!

タイトルには元の記事のリンクがついていますので

よかったら活用してください(*'ω'*)

 

“eスポーツ大学生No.1”を決定する大学生頂上決戦ついに開幕!「Japan University eSPORTS Championship :U-Champ.~日本学生eスポーツ競技大会~」

大学生ナンバー1を決める大会が開催するみたいです!

この大会だいぶ前に軽く見た気がしますが、やっと開催までこぎつけたみたいですね!

それともずっと予選をやっていたのでしょうか。大学生向けなので、

チェックしていませんでした(´;ω;`) 痛恨の極みです(´;ω;`)

大学生ぐらいの年になると、普通に大人の大会で良いんじゃないかと、

若干思いますが、まぁ、青春ですよね(*'ω'*)

 

eスポーツトーナメント Predator League、2022年日本開催が決定!日本チーム健闘のPredator League 2020/21全日程が終了

PUBGの国際大会が終了したようです!

シューティング系は全然専門外で、情報収集が追い付いていないですけど、

それでも日本のチームが健闘と聞くと、嬉しくなりますね(*'ω'*)

今度の開催国は日本という事で、コロナの状況にもよるとは思いますが、

もし、観覧が可能であれば、見に行ってみるのもいいかもしれません(*'ω'*)

 

プレイヤー人口1億人超え! 課金では勝てない非Pay to Winのビジネスモデルで成功したApexとLoL

ちょっとeスポーツの話題から反れますが、eスポーツタイトルとして

名高い二つのタイトルの話題です!

リーグオブレジェンドは前から、人口が多かったですが、

エイペックスが凄い追い上げですね。まだ、発表されて、

それほど経ってないと思いますが。

チートとかいろいろ問題は多いと思いますが、これからさらに

盛り上がっていきますね!

 

今日はこんな感じです!

また明日もよろしくお願いします!

↓こちらは唯丑オススメのデバイス