eスポーツの時間

eスポーツの時間を過ごしましょう!

4月30日分 唯丑セレクトeスポーツ(ゲーム)ニュース!

今日もセレクトニュースやっていきますよ!

タイトルには元の記事のリンクがついていますので

よかったら活用してください(*'ω'*)

 

『レジェンド・オブ・ルーンテラ』公式eスポーツ大会である『シーズントーナメント: 超越者の帝国』のアジア地域No.1プレイヤーを決めるプレイオフを5月1日(土)17時より開催

リーグオブレジェンドのカードゲーム、レジェンドオブルーンテラの

大会が行われます!

出場者は以下の通り

https://playruneterra.com/ja-jp/news/competitive/empires-of-the-ascended-tournament-participants-top-32/

すでに予選は終わっているので今から挑戦は出来ませんが、

これだけ盛り上がっていれば、今後も開催されるでしょう!

大会を見て、ゲームが面白そうと思えば、挑戦してみるのもいいかもしれません。

今後の予選ではやり方が同じかわかりませんが、ゲーム内からオンラインで

予選に参加できるらしいので手軽ですよね!

 

eFootballウイニンングイレブン 島根県代表決定戦2021

「全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2021 MIE ぷよぷよ部門 一般の部」 都道府県代表決定戦 栃木、三重、秋田、茨城、新潟、兵庫 エントリー締切迫る!(5月9日 日曜 締切)

いよいよ、全国都道府県対抗eスポーツ選手権が動き始めていますよ!

各タイトルがエントリーを始めています。予選はオンラインで本大会は

オフライン予定です。どうなるかわかりませんが、盛り上がってほしいものです!

 

いかがでしたか!

また明日もよろしくお願いします!

 

↓こちらは唯丑オススメのデバイス