eスポーツの時間

eスポーツの時間を過ごしましょう!

4月26日分 唯丑セレクトeスポーツ(ゲーム)ニュース!

今日もセレクトニュースやっていきますよ!

タイトルには元の記事のリンクがついていますので

よかったら活用してください(*'ω'*)

 

「WCS2021 -APR- Sponsored By ZONe」結果発表!

プロライセンスに認定されているテッペンの大会が土日に行われていました!

この大会、1ヶ月ごとに行われて、最終的に1番を決めるという大会です!

まだまだチャンスはありますよ!次の予選は5月2日です!

大会詳細ページはこちらです(*'ω'*)

 

eスポーツのジム来月開業 国内初、プロ指導も―東京メトロ

スタジアムが次々とできている中、ついにジムもできましたね!

主にトレーニングの場所になると思います。プロの指導があるのもすごいですね。

月額会員制で本当にジムです(*'ω'*)

 

「eスポーツで野球の楽しさ伝えたい」5月24日から予選『オリンピックバーチャルシリーズ』コナミが概要発表

オリンピックのeスポーツが、ついにいろいろ動き出しましたね!

これで正式種目にはならないかもしれませんが、それでもオリンピック競技なのは

間違いありありませんよ! ゲームの腕がオリンピック選手へと引きあがてくれる!

頑張っていきましょう!

 

どうでしたか!

オリンピック関係が激熱ですね! 楽しみで仕方ありません!

続報を待ちましょう!

 

それではまた明日('ω')ノ

 

↓こちらは唯丑オススメのデバイス