eスポーツの時間

eスポーツの時間を過ごしましょう!

4月22日分 唯丑セレクトeスポーツ(ゲーム)ニュース!

今日もセレクトニュースやっていきますよ!

タイトルには元の記事のリンクがついていますので

よかったら活用してください(*'ω'*)

 

ストラテジーカードゲーム「レジェンド・オブ・ルーンテラ」賞金総額約2,000万円の世界王者決定戦「Legends of Runeterra World Championship」を2021年9月開催!

昨日のニュースになってしまいますが、大会のニュースです。

リーグオブレジェンドがカードゲームの形になったゲームですね!

ちょこちょこ大会開いています(*'ω'*)

もともとリーグオブレジェンドで、大会のノウハウはあるでしょうから、

比較的早くに、大きな大会を開いていました。

もしかしたらエックスモーメントでも、取り上げられるかもですね!

 

「TOYOTA GAZOO Racing GT Cup 2021」のエントリー受付を開始!

本日からエントリー開始です!

エントリー登録は4月22日から予選開催期間中であればいつでも可能との事!

グランツーリスモの大会情報です(*'ω'*)

グランツーリスモはハンドルコントローラーさえあれば、普通の車を

運転するのと変わりませんから、運転得意な人は出てみてはどうでしょう!

予選はオンラインとの事です!

 

「2021 VALORANT Champions Tour – Challengers JAPAN Stage 2」Week 2 Main Eventが4月24日(土)〜25日(日)にかけて開催!

ヴァロラントの大会があるようです!

記事を読む限りでは、一般参加はできないようですので、観戦を楽しむ大会ですね!

24日 土曜日と25日 日曜日なのでもうすぐです。

 

また明日もよろしくお願いします!

↓唯丑オススメのデバイス